自己紹介文

あまのです。

2010年の春からRME株式会社に所属となりました。

人間は常に成長していくものだと常々思います。

まだまだ未熟者ですので人の手を借りねばならぬときが多々あり

そして最近若さが足りないとよく言われます・・


一応まだぴちぴちの20代なのに、、、


シャチホコよりもめだちたい!!小さな体に大きなドリーム!!あまのんこと天野未来です!!


よろしくお願います~✩ 

後私 RMEの新人8人組のアイドルユニット
『まるまる学園放送部』の部長として活動してます。
詳しい情報はこちらから
↓↓
「http://ameblo.jp/marumaru-gh/」
メンバーの紹介やそれぞれのブログに飛んでゆけます!

ユニットライブ出演

「アニソンラブサミット」 
→ライブデビュー

「☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆→ろくじゅう」

「AGEAGE☆IDOL☆MIX! Vol.4」

「高寺重徳・解体新書 -2010年夏最後の特撮、 キャラクター、ヒーロートークライブ-」
→われらが会長、柴田秀勝会長のおまけで出演させていただきました。

「あげあげ☆アイドル☆まつり」

「今夜もおたく酒vol.14~秋のバトルロイヤルスペシャル~」

「今夜もおたく酒vol.15~深夜のアニソンスペシャル~」
→最近RMEに所属されました、キムラケイサクさんの主催ライヴに出演させていただきました!
 


後今度舞台に立たせていただくことになりました!!(パチパチ)

BFPプロデュース
「白地に赤く」

ゲーム

PS3/Xbox 360/Windows用ソフト
「テストドライブ アンリミテッド2」 アシスタント

パチンコ

ニューギン「眠狂四郎」 静香

その他

Webアニメ「ねっと社会の歩き方」サヤカ
ヒーローショーアクター
mikiHouse「Go!Go!カート君」大阪城ホール他
第85回「謙信公祭」 ラッパ隊(声の出演)
ユーストリーム配信「ウィンディーズマニア」

舞台出演

劇団シアターガッツ
「元パパ」  
→客演ヒロインの友人役(なまえわすれてしまった汗)

TVドラマ

「帝王」
     
再現VTR

TBS
「世界のこわーい女たち」

TV朝日
「知らないとコワイ世界」友人

です!!応援よろしくお願いします(>ω<)