« 久しぶりの休み!! | トップページ | 髪染めました!! »

観劇??

観劇??





このまえ、友達の友達のコント観劇に行ってきました!

身体はってるなぁ~~~ってのが率直な感想。。。

いろいろ勉強になりましたよ!

なるほどなーと思うこととかも!
でも純粋に楽しかったです。役者さんたちもとても楽しそうでしたし!!

最後はアンケートで(72個ぐらいあったので)最下位になったコントを書いた人に罰ゲームをさせるみたいです(笑)

カカフカカ企画さんです!気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

写メはその後初めてねぎしにはいったので記念の一枚(笑)



アマノ。。。

« 久しぶりの休み!! | トップページ | 髪染めました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/60496064

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇??:

« 久しぶりの休み!! | トップページ | 髪染めました!! »