« 観劇?? | トップページ | お久しぶりです! »

髪染めました!!

髪染めました!!
そーそー!ほんの一ヶ月ぐらい前なんですけど黒髪から茶髪に染めました!


人生初明るい茶色!!

最初は太陽の光を浴びれば茶色いな。

程度だったのですが、最近は抜けてきていい色に (。-`ω´-)


染めたことをあったんですが、長年ほぼ黒髪だったのでみなさんからは『茶髪なんか違和感・・・・』って言われます(笑)

正直、自分も1ヶ月たちますが違和感(笑)


特に髪をといてる時に黒くない!!!って何度も思います(笑)


そそ!写真は総会直前の写真でーす。

んー。これだと微妙ですね(笑)染めた理由は気分転換!美容院のお兄さんと入念に話し合って決めました(●´▽`●)

アマノ。。。

« 観劇?? | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/60496190

この記事へのトラックバック一覧です: 髪染めました!!:

« 観劇?? | トップページ | お久しぶりです! »