« 髪染めました!! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »

お久しぶりです!

お久しぶりです!
まるまる学園放送部のもーっとまるさんかくしかく。

ご視聴ありがとうございましたぁー!


久しぶりの更新(笑)


なおちゃんとの写真は、『オリンピックのエンブレム考えてみました企画』

でそれぞれ描いたエンブレム!


色鉛筆で描いたから放送の時は見づらかった人もこの写真でなら見えますよね?!


また話題になってるものをまるがくもやってみました!みたいな企画しようかな!お客さんにも面白いからやってーって言われたし♪(単純)

天野さん生きてますよ!!今月、大人になって2回目の注射をして、若干涙目でしたが(笑)


さてさて、来週はニコ生おやすみですが、再来週はあるのでお楽しみに!!

« 髪染めました!! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/61638333

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 髪染めました!! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »