« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | 飯テロ! »

あたーらしい一週間✩

おはようございます!今日から新しい一週間!!

お仕事方は頑張ってー!!
私はとりあえず風邪を治す一週間!!にしようかな・・・(;´д`)
季節の変わり目ってどうも・・・いろいろなことが重なり体調を崩すことが多々(つд⊂)



最近では花粉症なのか風邪なのかよく分からず、結局風邪をひいたっていうオチに・・・。

っと週初めから凹んでいてはダメですね!!


気持ちを切り替えて頑張りまーす!!


というか今月末に北海道に出張なのですが・・・寒さどれぐらいいなのか皆目検討もつきませぬ・・。


とりあえず。厚着してこっと✩





ではでは今日も元気にいってきまーす!!ヽ(´▽`)/












アマノ。。。

« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | 飯テロ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/62431189

この記事へのトラックバック一覧です: あたーらしい一週間✩:

« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | 飯テロ! »