« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | あたーらしい一週間✩ »

実家からのおみやげだよー。

実家からのおみやげだよー。
実家からのおみやげだよー。
実家らからのおみやげ第二弾!!


こっちでは売ってないものを買ってきました!!(笑)

寿がきやのラーメン!とんこつではなく、和風とんこつスープなのです。


とんこつラーメンとはこういう味(寿がきや)のことかと思っていたのですが。
全然違うってことに衝撃を覚えました(笑)
今はどっちも好きですよー(     ) 

そして、東海圏には欠かせない赤だし味噌!小袋入は私には最適です!
これで毎日のように飲めますわ(´∇`)
お味噌はやっぱり赤だしにかぎりますー。


アマノ。。。

« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | あたーらしい一週間✩ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/62385668

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からのおみやげだよー。:

« 実家からのおみやげだよー。 | トップページ | あたーらしい一週間✩ »