« お久しぶりです! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »

実家からのおみやげだよー。

実家からのおみやげだよー。
ものすごい久しぶりに書く気がします(笑)


ニコ生見てくださってる方は天野が生きていることは周知のはずですが。


毎日生きてますから安心してください!!

さてさて、今日は半年以上返っていなかった実家からたくさんのお土産をいただきましてそれを紹介したいと思います!!


まずはコチラ!!


バームクーヘンの治一郎!!


家族、親族一同はまってまして(笑)

実は吉祥寺に支店があったことをチラシを見て発見!!

私も好きなので買いたいんですが、ホールだと食べきれないし……

ということで、この数個で分かれているものを購入!してもらいました(笑)

ご興味ありましたらぜひご賞味を!!

アマノ。。。

« お久しぶりです! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/62385570

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からのおみやげだよー。:

« お久しぶりです! | トップページ | 実家からのおみやげだよー。 »