« 飯テロ! | トップページ | お久しぶりでございますー!! »

まるさんかくしかく!

まるさんかくしかく!
まるさんかくしかく!
ご視聴して頂きありがとうございました!

急遽私が出ることになりちょっとバタバタしてましたが。


楽しかったです!!


キャリケースの話から脱線しカバンの話で25分使ってしまったのは予想外でしたが(笑)

女の子は脱線が醍醐味ですよね(  v )(  v )


みかんアートも楽しかったですのよ!まだまだ紹介しきれない作品もありましたが、

クリスマスに是非、こたつでみかんアートを試してみてください!


それをTwitterやブログにぜひアップしてください!見に行きますから!(笑)


考えた人もすごいなぁと思いましたよ。みかんなんてりんごの皮より柔らかいし破れやすいのに細かく細工するものも生み出すなんて。
ぶきっちょの私には蛇が限界でした(笑)(*゜∀゜)アヒャヒャ


写真のみかんアートは上からヘリコプター、蛇、こたつです!
(こたつはホントはあと座布団とみかんが乗るはずでしたがタイムリミットがあったので……)

よし!お正月こそ、ちゃんとこたつでみかんしようとおもいました!!

というわけで再来週も見てくださいね!見てくれないとみかん汁飛ばしちゃいますよ|д゜)(笑)


アマノ。。。

« 飯テロ! | トップページ | お久しぶりでございますー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/63002079

この記事へのトラックバック一覧です: まるさんかくしかく!:

« 飯テロ! | トップページ | お久しぶりでございますー!! »