« まるさんかくしかく! | トップページ | お知らせいたします! »

お久しぶりでございますー!!

お久しぶりでございますー!!
皆さんお久しぶりです!!

Twitterを見てくださっている方はお久しぶりではないかもしれませんが、


天野は元気でやってます!!


でも宣伝がメインですー!!(笑)

やっと、やっととれました!!
スマホアプリゲーム「99ドラゴンズ」ホノヤ・イスルギちゃん!!


私を嫌ってるのかい?ってぐらい来なかったです(笑)

今必死になって育てております(*´∇`*)


そしてそして!!さらに!


もうひとつあります!

スマホアプリゲーム 「 クロスセイバー」
 艾役をやらせて頂きました!みなさんぜひ遊んでみてくださいねー!!


取り敢えず天野は今週生きて過ごすことを頑張ります(笑)


ではまた!!

アマノ。。。

« まるさんかくしかく! | トップページ | お知らせいたします! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390686/64190865

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございますー!!:

« まるさんかくしかく! | トップページ | お知らせいたします! »